出張版がらくた匣

141文字以上の何か。

はてなブログをはじめました。

こんにちは初めまして。がらくた匣(がらくたばこ)と申します。
このブログは自称Twitter廃人のわたしが、141文字以上で何かを語りたくなったときに使用する箱です。「はこ」が難しい方の漢字になっているのは、京極夏彦先生リスペクトです。

実は少し前に別のブログサービスで日常記事を書いていましたが、思いのほか飽きずに続けられたので、せっかくなので愚痴だけではなく好きなものの紹介などもしたいと思い始めまして。そうした場合に、商品ページやニュース記事へのリンクを簡単に貼ることができるサービスの方が便利だなと思ったので、今回はてなブログにお世話になることにしました。

そんなわけで自己紹介的なものは前のブログで書いてしまったので、ここでは割愛します。これから好きなこととかものとか考えたこととかをつらつら書いていく予定なので、もし長く書き続けることができた場合はなんとなくぼんやりと自分の骨格が見えてくると思います。なんだか育成ゲームみたいですね。

 

すごくリアルタイムな話題をしますと、いまは『りゅうおうのおしごと』の第3話を観ています。萌えアニメ感強かったけどこの回すごく熱くて好きです。観てて良かった。こういうことがあるから、少しでも気になったアニメはがんがん録画するべきなんですよね。

ともあれ、これからよろしくお願いします。
読んでくださってありがとうございました。