出張版がらくた匣

141文字以上の何か。

プリキュアアプリの話(in酒)。

こんばんは。タイトルにすべてが表れています。好きすぎて記事を書きました。中身はないです。

ひとつ前の記事でもある通り、プリキュアブームがわたしの中で来ています。そして、プリキュアアプリゲームのブームも個人的に来ています。プリキュア つながるぱずるんというアプリなのですが、キャラクターのボイスも付いていて最高です。(基本無料なのでぜひぜひフレンドになりましょう)

 

f:id:junk_box_ex:20180204213049p:plain

レベルマになったひまりん(可愛い)。

 

公式Twitterの告知でも見ましたが、今後アプリ内にHUGプリのキャラも登場するとのこと。めっちゃくちゃ楽しみです。今までサボっちゃっていたので、たくさん育成しないと。キャラへの愛が深まると、育成欲も深まってよりゲームが楽しめますね。

 

読んでくださってありがとうございました。